風俗嬢が大好きな愉快な男達に捧げる体験談掲載サイト!

スイッチが入った痴女デリヘル嬢の素股

風俗嬢って淫乱なんだろうか、そんな思いがありましたが、この前のデリヘルプレイでそんな疑問はすっきり出来ました。

当然ながら、そういった人もいる、というわけです。もちろん仕事して客に対してサービスしている、といった場合がほとんどでしょうが、何かの拍子でスイッチが入ってしまい、それこそ性欲剥き出しで応じてくる、なんてことがあったわけです。

もともと痴女デリヘルから来た人だったんで、全くスケベなところはないという人でもありませんでした。最初のうちはよくある痴女プレイ同様にむこうに責められていたんですけど、なぜだかこちらが攻めさせてもらうことになり、ちょいと焦らしながらの嬢の反応を見ていたわけです。

するとたまらなくなったのか、自分でこちらに跨ってきての騎乗位素股に。ぎゅうとお股を押し付けながら、こちらよりも先にイってしまいました。

それでスイッチが入ったのか分かりませんが、なおもしつこく腰をフリフリ。目を細めながらもっとしてとばかりに体をクネクネさせていましたから、責められているというよりも一緒に気持ちよくなるための動きをされました。なんだかやたらと情感がこもっていて、気持ちよさも違いました。

ノーパンコスプレのノリ気なデリヘル嬢

コスプレ嬢との風俗プレイ、非現実感を楽しめるのが面白いところかもしれません。僕もたまにコスプレ系のデリヘルを使うこともあります。

この前の久留米のデリヘルでは、相手のデリヘル嬢が女教師に扮して、ということになりました。ブラウスにタイトスカートと、コスプレとして着る衣装としては大人しめのものです。ただ、嬉しいことにノーパンでその格好をしてくれましたから、下からのありがたい眺めも楽しませてもらえました。

ノーパンってだけでいやらしさが高まるもんですから、なんだか不思議なものです。一応はコスプレしてのイメージプレイもしてくれたので、指示棒でいろんなところ突っつかれたりなど、お遊びも満載のものでした。そこからいちゃいちゃモードになり、締めは騎乗位素股で抜いてもらう形になりました。

ブラウスはだけながら、タイトスカート捲り上げながら、といった着衣のままでとなりました。かえって着衣のままというのも余計にいやらしく感じて、こちらも勢い良く発射させられてしまいました。

相手のデリヘル嬢がノリ気で応じてくれたのが、とても良かったです。
デリヘル 久留米

ビキニの日焼け跡でエロさ高いデリヘル嬢と

趣味でサーフィンやっている、そんな姫が風俗プレイの相手をしてくれました。素人系デリヘルから来てくれた人なのですが、最初は黒ギャルかと錯覚しました。

ところが話し言葉も普通だし、応じ方も普通だし、というわけで。服を脱いでもらえば、なるほどと納得出来ました。しっかり日焼け跡の残る体だったからです。

ちょうどビキニの跡が白く残っていますから、なんだかエロく感じる見映えだったのです。日焼け肌というのはなぜだかツヤを帯びることで、急にエロさが出てきます。

ローション風呂のオプションも頼んでいたのですが、それをより楽しませてくれたのです。ローションでツルツルになった体を抱きしめて、キスをしてもらったり密着感を楽しんだり、ということになりました。

姫に促されて、そのままの流れで抱き合いながらの素股で抜いてもらえました。ただ気持ちいいというだけでなく、心も満たされる感じでしたから、なんだか気持ちよさも違うものでした。

ベッドに移っても相変わらずいちゃいちゃしてくれて、なんだか印象深いプレイになりました。